栄養補助食品市場規模と2027年までの予測

世界の栄養補助食品市場規模は、2020年から2027年の間に9.8%のCAGRを示しながら、2027年までに1,179億2,000万米ドルに達し、指数関数的な成長を示すと予想されています。これは、パーソナライズされた栄養補助食品の需要の増加と慢性疾患の有病率の増加に起因しています。 糖尿病、高血圧、高コレステロール値、その他の心臓病など。 この情報は、Fortune Business Insights が最新レポート「栄養補助食品市場規模、シェアおよび業界分析、タイプ別 (ビタミン、ミネラル、酵素、脂肪酸、タンパク質、その他)、形態別 (錠剤、カプセル)」で公開したものです。 、液体、および粉末)、および地域予測、2020 ~ 2027 年。 レポートではさらに、2019年の市場規模は482億2,000万ドルであり、今後数年間で増加する可能性が高いと述べています。


新型コロナウイルス感染症の影響で免疫力を高める食事の需要が急増


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、医療サービスに多大な圧力がかかっています。 医療専門家や看護師など、最前線で働く何人かの人々が、新型コロナウイルスの感染拡大を阻止しようと懸命に戦っている。 政府機関は国民に対し、この病気と闘うために健康的で栄養価の高い食事療法に従うよう勧告している。 これにより、必要なビタミンやミネラルを供給することで健康と体の最適な機能を促進する栄養補助食品の需要が高まることが予想されます。 世界市場は近い将来、プラスの成長を遂げると予想されています。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/dietary-supplements-market-102082


栄養補助食品は、合成または天然の食品源から供給される必要な栄養素を消費者に補給する製品です。 これらのサプリメントは、カプセル、錠剤、錠剤、または液体の形で提供されます。 人気のある製品には、鉄やカルシウムなどのミネラル、ビタミンB12やDなどが含まれます。 これらの製品の摂取は身体パフォーマンスの向上につながり、筋肉の増強を助け、人々の疲労を遅らせます。


レポートには何が含まれますか?


世界の人間用栄養補助食品市場レポートには、成長に影響を与える主要な推進要因や制約など、いくつかの要因の定量的および定性的分析が含まれています。 さらに、レポートは、市場の成長に貢献しているさまざまな地域をカバーする地域分析への洞察を提供します。 これには、2020 年から 2027 年の市場の成長に貢献する、大手企業が関与する競争環境と、新製品の導入、パートナーシップの発表、およびコラボレーションを発表するための大手企業による戦略の採用が含まれます。さらに、リサーチアナリストは、いくつかのリサーチを採用しています。 PESTEL 分析や SWOT 分析などの方法論を利用して、今後数年間の市場の成長を促進する現在のトレンドや業界の発展に関する情報を抽出します。


推進要因


成長を促進するためのパーソナライズされた栄養補助食品の需要の増加


2018 年のイプシロンの調査によると、消費者の約 80% がパーソナライゼーション サービスに魅力を感じています。 今日、消費者は、食事のニーズに合わせてレストランに指示するよりも、自分のブランドの服を好むなど、あらゆる点でパーソナライゼーションを期待しています。 これに加えて、栄養補助食品が肥満、心血管疾患、糖尿病などのいくつかの生活習慣病と闘う必要があるかどうかは人によって異なります。 これにより、予測期間中に世界の栄養補助食品市場をさらに推進すると予想される企業による、パーソナライズされたプログラムの提供に対する需要が促進されています。


セグメンテーション


ビタミン部門は消費量の増加により、2019年に37.14%の市場シェアを獲得


種類別のビタミン部門は、国民のビタミン欠乏症の急増による栄養補助食品の消費増加を背景に、さらなる成長が見込まれています。 ビタミン部門は2019年に37.14%の市場シェアを保持しており、今後も栄養補助食品市場で支配的であり続けると思われます。


地域の見識


成長を促進するためにアジア太平洋地域で栄養製品の需要が増加


すべての地域の中でも、アジア太平洋市場は今後数年間で大幅な成長が見込まれています。 これは、この地域で栄養補助食品などの栄養食品に対する需要が高まっていることが原因です。 インドや中国などの国々では国民の健康意識の高まりが、アジア太平洋地域の成長を促進すると予想されています。 北米は、2020年から2027年にかけて生活習慣病の罹患率の増加と人口高齢化の存在により指数関数的な成長を示すと予想されています。この地域の2019年の人口は119億5,000万米ドルであり、近い将来成長する可能性があります。
競争環境


大手企業による製品ポートフォリオ強化のためのM&A


世界の栄養補助食品市場では、アムウェイやアボットなどの大手企業がその地位を強化しようと努めていることが観察されています。 彼らは、競争の激しい世界市場で自社の製品ポートフォリオを強化するために、他の企業を買収することでこれを実現しています。 他のプレーヤーは、新製品の導入、コラボレーション、パートナーシップなどの戦略を採用しており、市場の成長にさらに貢献すると期待されています。


産業の発展:


2020 年 4 月: 大手食品サプリメントプロバイダーである DSM が Glycom の買収を発表。 同社によれば、評価額は7億6,500万ユーロに相当し、収益性の高い食品サプリメント事業での事業拡大が期待されている。
市場で活動している企業のリスト:


Amway Corp(米国ミシガン州)
アボット (イリノイ州、アメリカ合衆国)
ネスレ S.A. (スイス、ヴヴェイ)
Herbalife Nutrition Ltd.(米国カリフォルニア州)
Archer Daniels Midland Company (イリノイ州、アメリカ合衆国)
Glanbia Nutritionals (イリノイ州、米国)
大塚ホールディングス株式会社(東京)
Arkopharma (フランス、カロ)
ファイザー社(米国ニューヨーク州)
GlaxoSmithKline plc (ブレントフォード、英国)