アグリツーリズム市場規模と2027年までの予測

世界のアグリツーリズム市場は、アグリツーリズムを通じて農業経済を洗練させる政府の取り組みの高まりにより、近い将来驚くべき成長を示すと予想されています。 この情報は、Fortune Business Insights™ が最近発行したレポート「アグリツーリズム市場規模、シェアおよび業界分析、タイプ別 (直接市場アグリツーリズム、教育および体験型アグリツーリズム、イベントおよびレクリエーション アグリツーリズム)、および地域別」で提供されています。 2020 年から 2027 年までの予測。」 レポートはさらに、2019年のアグリツーリズム市場規模は692億4,000万米ドルで、2027年までに1,173億7,000万米ドルに達すると予測されており、予測期間(2020年から2027年)中に7.42%のCAGRを示していると述べています。


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの出現は、ほぼすべての業界に深刻な影響を与えています。 しかし、ロックダウン措置の緩和により、多くの企業が生産プロセスを開始した。 しかし、この致命的な感染症の拡大を防ぐために、彼らは社会的距離を保ち、労働力を減らしています。 当社が特別に厳選したレポートは、さまざまな市場のシナリオをより深く理解するのに役立ちます。 こうすることで、ビジネスで成功するために最も適切な戦略を採用できるようになります。


情報源:https://www.fortunebusinessinsights.com/agritourism-market-103297


このレポートは次の質問に答えます。


この市場の成長推進要因と障害は何でしょうか?
この市場における機会と課題は何でしょうか?
今後数年間、どのセグメントが主導すると予想されますか?
近い将来、どの地域が支配すると予想されますか?
アグロツーリズムを促進するために企業はどのような戦略を採用していますか?
ドライバーと拘束具 -


成長を促進するため、農家による不動産のアグリツーリズム目的地への転換


観光やレクリエーション活動は、世界中の農業に高い収益をもたらすのに役立ちます。 したがって、現在、さまざまな農場所有者が、自分たちの所有地を農業観光目的地に変えることに急速に移行しています。 これはアグリツーリズム市場の主要な成長原動力です。 たとえば、農業国勢調査のデータによると、米国では 2002 年から 2017 年の間に、農場からのアグリツーリズム収入が 3 倍になったと発表されています。 これは、作物の生産性が低いために農家が巨額の損失を被っているため、アグロツーリズム事業への投資が急速に急増していることを証明している。


新型コロナウイルス感染症のパンデミックは世界市場にどのような影響を与えるでしょうか?


現在の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの発生は、観光セクターに深刻な影響を与えています。
世界中の多くの国でのロックダウン措置と交通機関の完全停止は、この業界に大きな影響を与えています。
この状況に伴う不確実性のため、市場統計は予測できません。
しかし、この状況の改善を追い風に、近い将来に成長が復活する可能性が高い。
セグメント-


農産物の売上増加で利益を得る直販アグリツーリズム部門


種類別にみると、直販アグリツーリズム部門はアグリツーリズム市場シェアの36.06%を占めた。 この成長は、農業経済を強化するための政府投資の増加によるものです。 代理店は目標を達成するために農産物の売り上げを急増させることを目指している。 田舎のライフスタイルに憧れる観光客の多くは、農場を訪れながら本物の農産物やサービスを購入しようとしています。 それは農民の経済をさらに拡大するのに役立つだろう。 ここ数年、数人の農場主が野菜、果物、その他の農場で栽培された農産物を観光客に幅広く提供している。 この要因も、今後数年間でこの部門の成長に寄与するでしょう。


地域分析-


欧州は独自のプロモーション戦略の採用により最前線であり続ける


地理的には、欧州は 2019 年の収益で 325 億 9,000 万米ドルを記録しており、今後数年間を通じて市場を支配することになります。 この成長は主に、教育やレクリエーションを目的とした農場アグリツーリズムに対する国内外の観光客の関心の高まりによるものです。 それに加えて、政府の多大な支援、農場で販売される製品範囲の拡大、農産物やサービスの販売を促進するための最先端の戦略が、この地域の市場の成長に貢献するでしょう。
競争環境 -


主要企業が競争力を高めるために連携して取り組みます


市場は非常に細分化されており、世界各地で多数の中小企業、大企業が事業を展開しています。 彼らは主に、地元の新興企業と協力してビジネスを促進し、農家の収入を増やすことに重点を置いています。 以下に、業界の重要な発展のうち 2 つを示します。


2019年: 英国に本社を置き、世界中で農業ベースのツアーを企画する専門会社であるフィールド・ファーム・ツアーズは、デボン世界会議、IFMAプレ&ポスト・ツアー、世界シャロレー会議、レッド・ポール世界会議、第4回世界ガーンジー会議を企画し、その推進を加速した。 収益を上げ、その地位を強化します。
2017 年 1 月: インドのホームステイ ネットワークである Stayzilla は、インドでのアグリツーリズム ホームステイを促進するためにアグリツーリズム開発会社 (ATDC) と提携しました。 これは同社が農村部の観光分野での活動範囲を拡大するのに役立つだろう。
Fortune Business Insights™ は、世界市場で事業を展開しているすべての著名な企業のリストを提供します。 それらは次のとおりです。


リバティ ヒル ファーム - アメリカ合衆国
ハーベスト トラベル インターナショナル – 米国
ファーム・トゥ・ファーム・インターナショナル – ニュージーランド
STAR の目的地 – 米国
Stita グループ – イギリス
セレクトホリデー – カナダ
Agritours Canada Inc. – カナダ
キシマ サファリ – ケニア
フィールド ファーム ツアーズ リミテッド – イギリス
グリーンマウント トラベル - オーストラリア