配合飼料市場規模、動向およびレポート、2032 年

世界の配合飼料市場規模は、2020年に4,901億3,000万米ドルでした。市場は、2024年から2032年にかけてCAGR 5.30%で、2021年の5,104億2,000万米ドルから2032年には8,811億8,000万米ドルに成長すると予測されています。 この情報は、Fortune Business Insights の「配合飼料市場、2024 ~ 2032 年」というタイトルのレポートで提供されています。


当社の専門アナリストによると、動物は肉、牛乳、卵など、さまざまな国でさまざまな目的で飼育されています。 飼料は、家畜に与えられる植物成分と動物成分の栄養価の高い混合物です。 したがって、飼料メーカーは、家畜の生理学的ニーズを満たし、その能力をサポートし、安全で経済的に成功した家畜生産を可能にするバランスの取れた飼料を提供することに重点を置いています。 さらに、世界市場は、動物の生産量の増加、肉と乳製品の消費量の増加、動物の健康と栄養への関心の高まりによって牽引されています。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/compound-feed-market-100525


新型コロナウイルス感染症の影響:


サプライチェーンの不確実性が市場動向に影響を与える


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、世界中で配合飼料の需要の高まりに影響を及ぼし、サプライチェーンの混乱を引き起こし、製品の移動を制限しています。 新型コロナウイルス感染症の感染拡大は畜産業、特に飼料に悪影響を及ぼした。 製造施設の突然の停止や輸送制限により、飼料生産に支障が生じている。 さらに、国境管理の確立は、ある国から別の国への飼料の流れに影響を与えました。 レポートはさらに、推定配合飼料市場の成長、規模、シェアを提供します。


セグメント:


成分、形状、動物の種類、地域を研究


成分に基づいて、市場は飼料用シリアル、ケーキと食事、動物副産物などに分類されます。


市場は形態に基づいて固体と液体に分類されます。


動物の種類に基づいて、市場は牛、豚、家禽、水産養殖などに細分化されます。


最後に、市場は地理的に、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分割されます。


レポート範囲:


このレポートでは、主要セクターと最近の市場動向の分析を取り上げます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響と推進要因と抑制要因を体系的に取り上げています。 レポートの市場推定は、二次および一次調査と熟練した社内レビューに基づいています。 このレポートでは、最新の開発と最も収益性の高いセットを調査します。 重要なプレーヤーの戦略と地域の傾向を追跡します。 これにより、読者は市場の成長を促進する重要な方法について学ぶことができます。


ドライバーと拘束具:


成長を刺激するために動物の健康への注目を高める


健康な動物は飢餓の撲滅、長期的な食糧生産、そして人間の健康に貢献するため、発展途上国と先進国の両方の畜産農家は家畜の健康を改善することに多大な努力を払っています。 動物製品は、食料源であるだけでなく、発展途上国の多くの小規模農家や動物の飼い主にとって収入源でもあります。 さらに、動物飼料の品質と安全性は、安全で高品質な動物由来の食品に対する国内の需要を満たす上で重要な変数です。 動物の栄養は、栄養効率の高い家畜の生産に役立つため、畜産分野では重要です。 また、家畜の健康と幸福を改善することにより、人間が消費する動物製品の安全性と栄養品質を促進します。


地域の洞察:


アジア太平洋地域は配合飼料市場で最大のシェアを占めており、今後数年間も引き続き主要な飼料消費国であり続けると思われます。 この地域の優位性は、収入の増加による動物の生産量と肉の消費量の多さに起因しています。 この地域の最大の飼料ユーザーは中国、インド、インドネシアです。 経済の急成長に伴う富裕層と肉、魚、乳製品に対する強い需要により、肉、魚、乳製品の消費量が大幅に増加しました。


市場シェアの点では、北米とヨーロッパがアジア太平洋地域に続くと予想されます。 米国は北米最大の飼料市場であり、家禽や家畜からの強い需要があります。 この国の飼料市場は、高い肉の生産と需要、および大量の動物生産によって動かされています。


競争環境:


企業は市場での地位を向上させるために技術的に高度な生産技術を採用しています


大手企業は国内外の市場で事業を拡大するため、飼料工場や小規模製造業の買収に注力している。 一部のプレーヤーは、地理的な範囲を拡大するために海外の生産者を買収または合併しています。 主要企業は、生産能力と製品ラインを拡大するために、地域の拡大と新工場の設立に集中しました。 さらに、企業は現在の工場の生産能力を拡大しています。+
産業の発展:


2019年10月:オランダ企業ニュートレコは、ポルトガルにおけるカーギルの配合飼料事業をアメリカ法人カーギル社から買収することに合意した。
レポートで言及されている主要企業のリスト:


Charoen Pokphand Foods PCL – (タイ、バンコク)
New Hope Group – (中国、成都)
Cargill, Inc. – (米国ミネソタ州)
ランド・オ・レイクス – (米国ミネソタ州)
広東 HAID グループ株式会社 – (中国、広州)
BRF – (サンパウロ、ブラジル)
Tyson Foods, Inc – (米国アーカンソー州)
Nutreco – (オランダ、アメルスフット)
De Heus Animal Nutrition – (オランダ、エーデ)
ForFarmers – (オランダ、ロッヘム)