クラフトビール市場規模、トレンド、レポート、2028年

世界のクラフトビール市場規模は、2028年までに2,107億8,000万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に10.83%のCAGRを示します。消費者のライフスタイルの変化とCBDに対する消費者の嗜好の高まりが、市場の発展を後押しする可能性があります。Fortune Business Insights™は、「クラフトビール市場、2021-2028」と題したレポートでこの情報に言及しています。市場規模は2020年に952億3,000万米ドルで、2021年には1,025億9,000万米ドルに達すると予想されています。


クラフトビールの需要は、多くの消費者からの製品需要の高まりにより、急速に増加すると予想されています。製品の人気の高まりは、市場の発展を促進すると予想されます。ライフスタイルの進化と社交の傾向の高まりにより、クラフトビールが採用されるようになりました。クラフトビールは、パブや自宅で消費される、心地よくリラックスできる飲み物です。複数のフレーバーの組み込みと味の改善は、今後数年間の市場の発展をリードすると予想されます。さらに、CBDと呼ばれる大麻植物の変種の組み込みは、業界の発展を促進すると予想されます。CBDの組み込みにより、苦味が軽減され、消費者を引き付けます。これらの要因は、業界の発展を促進する可能性があります。


情報元: https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/craft-beer-market-100736


COVID-19の影響


売上の急激な減少が市場の成長に悪影響を及ぼす


この市場は、生産活動の停止とクラフトビールの生産に必要なリソースの不足により、市場の成長に悪影響が出ると予想されています。COVID-19患者の増加により、厳格なロックダウン規制が課され、製品の販売に悪影響を与える可能性があります。ビール醸造者協会が発表した調査によると、米国のビール醸造所の売上は5月に前年比30.5%に落ち込みました。しかし、ロックダウン後の緩和により、生産能力の削減と技術的に高度な生産技術の採用につながっています。この要因は市場の成長を促進する可能性があります。


セグメント


タイプ別に見ると、市場はピルスナー、ラガー、エール、その他に分類されます。流通チャネル別に見ると、オフトレードとオントレードに分類されます。地理的には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分かれています。


報告書のハイライト


このレポートでは、市場の主要なセグメントと最新のトレンドの詳細な分析を提供しています。市場へのCOVID-19の影響と推進要因と抑制要因を包括的に説明しています。さらに、地域の動向と市場の主要プレーヤーが実施した戦略についても調査しています。


ドライバーと拘束具


市場の発展を促進する強いビールの出現とフレーバーの導入


強いビールの人気の高まりとフレーバーの採用により、この飲み物の採用が促進されると予想されます。製造業者は、モルティ&スイート、タルト&ファンキー、サワー、フルーツ&スパイスなどのさまざまなフレーバーを取り入れることに重点を置いており、他のフレーバーも消費者の需要を引き付けると予想されます。人口の社交化の高まりにより、製品の需要が高まると予想されます。さらに、いくつかの醸造所の出現により、ビールの生産が増加し、売上が向上すると予想されます。醸造所は、サプライチェーンの問題を解決し、消費者のニーズに応えるために、生産を増やすことに重点を置いています。ビール醸造者協会によると、米国の独立系および小規模の醸造所は、2019年に約2,630万バレルのビールを生産しました。これらの要因がクラフトビール市場の成長を牽引する可能性があります。


しかし、ウイスキー、ラム酒、ワイン、ジンなどの代替飲料の登場により、市場の発展が妨げられると予想されます。


地域別インサイト


急速な都市化と可処分所得の増加がアジア太平洋地域の市場成長を後押し


アジア太平洋地域は、急速な都市化と人口の可処分所得の増加により、クラフトビールの市場シェアを独占すると予測されています。アジア太平洋市場は2020年に397億8000万米ドルに達し、今後数年間はプラス成長が見込まれています。消費者のライフスタイルの進化と一人当たり所得の増加が市場の発展を後押しする可能性があります。これらの要因が市場の発展を促進する可能性があります。


北米では、米国内の複数の醸造所の拡張により、クラフトビールの普及が促進されると予想されています。さらに、社交的な傾向の増加とビールの人気の高まりにより、業界の発展が促進されると予想されます。


ヨーロッパでは、クラフトエールの消費量の急増と高級ビールの強い需要により、クラフトエールの需要が増加すると予想されます。これらの要因は、業界の発展を促進するものと思われます。


競争環境


市場で活動する有力企業がブランドイメージを高めるために新製品を発表


市場で事業を展開している大手企業は、消費者の需要を満たし、ブランドイメージを高めるために斬新な製品を発売しています。たとえば、B9 Beverages Pvt. Ltd.は、絶妙で大胆な味を求める消費者の需要を満たすために、2021年4月にBira91ブランドの限定版クラフトビールを発売しました。この戦略により、企業はブランドイメージを高めることができるかもしれません。さらに、技術的に高度な生産技術を採用することで、企業は人件費を削減し、生産性を高め、運用効率を高め、組織目標を満たすことができるかもしれません。


産業の発展


2020年2月: B9 Beverages Pvt. Ltd.は、英国でBira91ブランドのビール3種類を発売しました。同社はこの発売により市場範囲の拡大を目指しています。
クラフトビール市場レポートで紹介されている主要企業:


G. Yuengling& Son, Inc.(米国ペンシルバニア州)
ハイネケンNV(オランダ・アムステルダム)
ボストンビールカンパニー(米国マサチューセッツ州)
コンステレーション ブランズ社(米国ニューヨーク)
アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ベルギー、ルーヴェン)
ニューベルギー醸造会社(コロラド州、米国)
シエラネバダブリューイングカンパニー(カリフォルニア州、米国)
DuvelMoortgat NV (ベルギー、プールス)
ベルズ・ブリュワリー社(米国ミシガン州)
ドッグフィッシュ ヘッド クラフト ブルワリー社 (米国デラウェア州)