2027年までの害虫駆除市場規模、傾向、分析、予測

世界の害虫駆除市場規模は、げっ歯類の個体数の増加により大幅に成長し、2027年までに319億4,000万米ドルに達すると予想されています。気候条件の変化と世界中のげっ歯類の個体数の急速な増加により、世界中で害虫駆除の需要が増加しています。 Fortune Business Insights が最近発行したレポート「害虫駆除市場規模、シェアおよび業界分析、害虫の種類別 (昆虫、シロアリ、げっ歯類、その他)、方法別 (化学的、機械的、生物学的)、用途別 (住宅、住宅、その他)」によると、 「2020年から2027年までの地域予測」によると、2019年の市場価値は197億3,000万米ドルで、2020年から2027年の予測期間中に6.31%のCAGRで増加すると予想されています。


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の出現により、世界は停滞状態に陥りました。 私たちは、この健康危機があらゆる業界のビジネスに前例のない影響をもたらしていることを理解しています。 しかし、これもまた過ぎ去ってしまうだろう。 政府やいくつかの企業からの支援の増加は、この伝染性の高い病気との闘いに役立ちます。 苦戦している業界もあれば、繁栄している業界もあります。 全体として、ほぼすべてのセクターがパンデミックの影響を受けると予想されます。


当社は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下でもお客様のビジネスの維持と成長を支援するための継続的な努力を行っています。 当社の経験と専門知識に基づいて、業界全体にわたるコロナウイルスの発生による影響分析を提供し、将来への備えを支援します。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/pest-control-market-102854


レポートは次の質問に答えますか?


市場競争はどれほど激しいのでしょうか?
統合的害虫管理に対する政府の支援は市場をどのように押し上げるのでしょうか?
市場で競争力を得るために、市場関係者はどの戦略を採用していますか?
新型コロナウイルス感染症(COVID19)のパンデミックが害虫管理市場に与える影響は何ですか?
ドライバーと拘束具 -


害虫駆除ソフトウェアの登場が成長を加速


致命的なベクター媒介疾患の数の増加は、害虫駆除市場の成長を促進する主要な要因です。 世界保健機関は、ベクター媒介疾患による死亡者数は年間 700,000 人であり、これは世界のすべての感染症の 17% を占めると述べています。 害虫によって引き起こされる病気により、生物学的、機械的、化学的方法などのさまざまな害虫防除方法の必要性が高まり、それによって成長が促進されます。 さらに、建設活動の増加を促進した都市化と工業化の進行により、人々の衛生基準も向上しました。 これにより、害虫駆除の必要性がさらに高まりました。


マイナス面としては、農薬や殺虫剤の使用が米国環境保護庁 (EPA) や政府などのさまざまな機関によって厳しく監視されていることです。 彼らは、環境に脅威をもたらす可能性のある致死性化学物質や毒性の高い害虫駆除製品やサービスの使用に対して厳しい規制を課しています。 これは今後数年間で市場全体を妨げる可能性があります。


それにもかかわらず、現在、害虫駆除ソフトウェアの採用が増加する傾向にあり、それによって将来の市場に有利な成長の機会が生まれています。


セグメント-


昆虫セグメントが人口増加で市場を支配


害虫の種類に基づいて、昆虫部門は 2019 年に害虫駆除市場シェア 49.30% を誇り、市場を独占しました。 これは、農業地域と非農業地域の両方で昆虫の個体数が急速に増加していることが原因と考えられます。


地域分析-


大手プレーヤーの存在により北米が優勢に浮上


健康と衛生に対する害虫の攻撃の悪影響についての意識の高まりが北米市場を押し上げる大きな要因となっており、北米市場が最大の貢献国となっています。 2019年、この地域は商業および住宅インフラ開発活動の増加により95億9,000万米ドルの収益を集めました。 これは、害虫管理市場メーカーの大多数の存在と相まって、この地域が近い将来に優位を維持し続けるのに役立つでしょう。


一方、アジア太平洋市場は、マレーシア、中国、インドなどの新興国全体での都市化活動の高まりにより、急速に成長すると予想されています。 これに、害虫によって引き起こされる毒性に対する意識の高まりと、消費者による害虫駆除製品への支出の増加が相まって、この地域は今後数年間で大幅な CAGR で成長するでしょう。
競争環境 -


市場での戦略的地位を獲得するために革新的な製品の発売に重点を置くプレーヤー


世界中には害虫駆除製品やサービスを扱う企業が 40,000 社以上あり、そのため競争環境は非常に細分化されています。 市場の最高シェアの一部は、ServiceMaster、Rollins Inc.、Rentokil などのプレーヤーによって貢献されています。 彼らは市場での競争力を高めるために、協力的な取り組みを行っており、発売される新製品に投資しています。


害虫駆除市場の重要な業界の発展には次のようなものがあります。


2019 年 9 月 – 第 4 位の害虫駆除会社である Nomor Holding AB が、欧州市場での製品ポートフォリオを増やすために ServiceMaster に買収されました。


2019 年 1 月 – Rentokil は、ブラジルの害虫駆除を扱う巨大企業 Multicontrole Pest Control を買収しました。 この買収の主な目的は、南米地域における市場の地理的存在感を拡大することです。


Fortune Business Insights™ には、市場メーカーの名前がリストされます。 これも:


ServiceMaster Global Holdings Inc. – 米国
バイエル AG – ドイツ
Terminix International Company L.P – 米国
アンティシメックス – スウェーデン
レントキル・イニシャル Plc. - イギリス
エコラボ社 – 米国
トゥルーリー・ノーレン – アメリカ
Rollins Inc. – 米国
Massey Services Inc. – 米国
ベル研究所 – 米国
その他のベンダー