クラフトビール市場分析と業界動向

世界のクラフトビール市場規模は2028年までに2,107億8,000万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に10.83%のCAGRを示します。 消費者のライフスタイルの進化とCBDに対する消費者の嗜好の高まりにより、市場の進歩が促進される可能性があります。 Fortune Business Insights™ は、「クラフトビール市場、2021-2028」というタイトルのレポートでこの情報について言及しています。 2020年の市場規模は952億3,000万ドルで、2021年には1,025億9,000万ドルに達すると予想されています。


クラフトビールの需要は、複数の消費者からの製品に対する需要の高まりにより、急速に増加すると予想されています。 製品の人気の高まりにより、市場の進歩が促進されると予想されます。 ライフスタイルの進化と社交的な傾向の高まりにより、クラフトビールの採用が進んでいます。 パブや家で飲まれる、心地よくリラックスできる飲み物です。 いくつかのフレーバーの導入と味の改善により、今後数年間で市場の進歩が進むと予想されます。 さらに、CBDと呼ばれる大麻植物の変種の導入により、業界の進歩が促進されることが期待されています。 CBDを配合することで苦味が軽減され、消費者を魅了します。 これらの要因が業界の進歩を促進する可能性があります。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/craft-beer-market-100736


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響


売上急減で市場成長に悪影響


この市場は、クラフトビールの生産活動の停止や生産に必要な資源の不足により、市場の成長にマイナスの影響を受けることが予想されます。 新型コロナウイルス感染症患者の増加により、厳格なロックダウン規制が課され、これが製品の売上に悪影響を与える可能性がある。 ビール醸造者協会が発表した調査によると、5月の米国のビール醸造所の売上高は前年比30.5%まで落ち込んだ。 しかし、ロックダウン後の緩和により、生産能力の削減と技術的に高度な生産技術の採用が生じています。 この要因が市場の成長を促進する可能性があります。


セグメント


種類ごとに、市場はピルスナー、ラガー、エールなどに分類されます。 流通経路によってオフトレードとオントレードに分類されます。 地理的には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東とアフリカに分類されます。


報告書のハイライト


このレポートは、市場のトップセグメントと最新の傾向の詳細な分析を提供します。 推進要因と抑制要因、および新型コロナウイルス感染症が市場に与える影響について包括的に説明します。 さらに、地域の発展と市場の主要企業が取り組んでいる戦略を調査します。


ドライバーと拘束具


市場の進歩を促進する強いビールの出現とフレーバーの組み込み


強いビールとフレーバーの採用に関する人気の高まりにより、この飲み物の普及が促進されることが予想されます。 メーカーは、モルティ&スイート、タルト&ファンキー、サワー、フルーツ&スパイスなどのいくつかのフレーバーを組み込むことに重点を置いており、その他のフレーバーは消費者の需要を引き付けることが期待されています。 人口の社会化の高まりにより、この製品の需要が高まることが予想されます。 さらに、いくつかのビール醸造所の出現により、ビールの生産量が増加し、売上が増加すると予想されます。 醸造所はサプライチェーンの問題を解決し、消費者のニーズに応えるために生産量を増やすことに注力しています。 ビール醸造者協会によると、2019年に米国の独立系小規模醸造業者は約2,630万バレルのビールを生産しました。これらの要因がクラフトビール市場の成長を促進すると考えられます。


しかし、ウィスキー、ラム、ワイン、ジンなどの代替飲料の入手可能性は、市場の進歩を妨げると予想されます。


地域の洞察


急速な都市化と可処分所得の増加がアジア太平洋地域の市場成長を促進


急速な都市化と人口の可処分所得の増加により、アジア太平洋地域がクラフトビール市場シェアを独占すると予測されている。 2020年のアジア太平洋市場は397億8,000万米ドルで、今後数年間でプラスの成長が見込まれています。 消費者のライフスタイルの進化と一人当たり所得の増加が市場の進歩を促進する可能性があります。 これらの要因が市場の進歩を促進すると考えられます。


北米では、米国内のいくつかのビール醸造所の拡張により、クラフトビールの普及が促進されることが予想されます。 さらに、社会化の傾向の高まりとビールの人気の高まりにより、業界の進歩が促進されると予想されます。


ヨーロッパでは、クラフトエールの消費量の急増とプレミアムビールへの強い需要により、クラフトエールの需要が高まる可能性が高い。 これらの要因が業界の進歩を促進する可能性があります。
競争環境


市場で活動する著名企業がブランドイメージを高めるために斬新な製品を発表


市場で活動している著名な企業は、消費者の需要を満たし、ブランドイメージを高めるために新しい製品を発売します。 たとえば、B9 Beverages Pvt. Ltd.は、絶妙で大胆なフレーバーを求める消費者の需要を満たすために、2021年4月にBira91ブランドで限定版のクラフトビールを発売しました。 この戦略により、企業はブランドイメージを高めることができる可能性があります。 さらに、技術的に高度な生産テクノロジーの導入により、企業は人件費を削減し、生産性を向上させ、業務効率を高め、組織の目標を達成できる可能性があります。


産業の発展


2020年2月:B9ビバレッジズ社 Ltd.は英国でBira91というブランドで3種類のビールを発売した。同社はこの発売により市場へのリーチを拡大することを目指している。
クラフトビール市場レポートでプロファイルされている主要企業:


G. Yuengling& Son, Inc. (米国ペンシルバニア州)
ハイネケン N.V.(オランダ・アムステルダム)
ボストン・ビール・カンパニー・インク(米国マサチューセッツ州)
Constellation Brands, Inc. (ニューヨーク、米国)
アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ベルギー、ルーヴェン)
New Belgium Brewing Co. (米国コロラド州)
シエラネバダブルーイングカンパニー(米国カリフォルニア州)
DuvelMoortgat NV (ベルギー、プールス)
Bell's Brewery, Inc. (米国ミシガン州)
Dogfish Head Craft Brewery Inc. (米国デラウェア州)