アップルサイダービネガー市場規模、シェア、業界動向および分析

世界のリンゴ酢市場規模は2028年までに7億8,937万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.5%のCAGRを示します。 Fortune Business Insights™ は、「Apple Cider Vinegar Market, 2021-2028」というタイトルのレポートでこの情報を共有しています。 レポートによると、2020年の市場価値は5億6,157万米ドルでした。食品および飲料分野で活動するさまざまな企業が、ACVの健康上の利点を活用して新たな顧客ベースを獲得しています。 彼らは製品開発の重要な原料として酢を使用しています。 たとえば、フロリダに本拠を置く健康・ウェルネス会社である Be Gud ビバレッジズは、フレーバーを注入した 2 種類の新しい ACV ショットを発表しました。


市場セグメンテーション


私たちは種類、形態、分布、地理に基づいて市場を分類しました。 タイプの観点から、市場はフィルター付きとフィルターなしに分けられます。 形状により液体と錠剤に分けられます。 流通に基づいて、市場は大型スーパーマーケット/スーパーマーケット、オンライン チャネル、伝統的な食料品店などに分かれています。 最後に、地域に基づいて、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東とアフリカに分類されます。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/apple-cider-vinegar-market-105136


ACV による免疫力向上のメリットが新型コロナウイルス感染症の中での需要を促進


新型コロナウイルス感染症のパンデミックのさなか、世界の食品・飲料セクターは、必需品リストに追加された食品に対する高い需要を背景に堅調に推移している。 さらに、ロックダウン期間中に免疫力を向上させたいという人々の意図により機能性食品の需要が増加したことは、パンデミック期間中の市場の成長を大きく後押ししました。 同様に、リンゴ酢市場も、免疫力を高める特性によって刺激された製品に対する高い需要により、新型コロナウイルス感染症時代の初期段階で高い需要を経験しました。


レポートは何を提供しますか?


レポートは、市場の需要と供給に影響を与えるさまざまな推進要因と制約の詳細な分析で構成されています。 これに加えて、さまざまなセグメントと市場における現在の保有状況に関する洞察も含まれています。 これとは別に、レポートでは、主要な地理的位置に関する調査に基づいた地域分析と、主要な市場プレーヤーが採用した戦略の詳細も提供します。


推進要因


成長を促進するためにスーパーフードの採用を増やす


消費者の健康意識の高まりにより、より多くの機能性食品やスーパーフードを食事に加えるようになっています。 たとえば、Datassential が 2019 年に発表した調査レポートによると、成人の 56% 以上が健康のためにスーパーフードを摂取する傾向を示しています。 この急速な傾向は、世界のリンゴ酢市場の成長を推進しています。 さらに、さまざまな企業がこの物質を主要成分として使用した革新的な食品を開発しています。 たとえば、2020年6月、ウェルネス製品会社のGood Glowは、完全にオーガニック成分で作られた、希釈された新しいAVCウェルネスショットを発表しました。 このような製品の採用が増えれば、需要はさらに高まるでしょう。


ただし、AVC を長期間摂取すると、虫歯や酸性度などの健康上の問題を引き起こす可能性があります。 例えば、ハーバード大学医学部准教授のロバート・H・シュマーリング博士は、製品の過剰摂取は低カリウム血症を引き起こす可能性があると示唆しています。 このような要因は市場の成長を妨げると予測されます。


地域の洞察


米国での大量生産により北米市場の支配を促進


北米のリンゴ酢市場の総額は、2020年に2億7,792万米ドルでした。この地域は、米国での生産量が多いため、予測期間中に主要な市場シェアを保持すると予測されています。さらに、複数のメーカーから新製品が発売されています。 米国市場向けの製品は、この地域での AVC の需要を加速すると予測されています。 たとえば、2021年2月、オーガニック製品の大手メーカーの1つであるガーデン・オブ・ライフは、女優のアリシア・シルバーストーンと協力して、リンゴ酢グミの新シリーズであるmykindを発売しました。


アジア太平洋地域の市場は、予想されるタイムライン中にプラスの成長を示すと推定されています。 市場への新たなプレーヤーの出現により、この地域の市場拡大が加速しました。 たとえば、Goli Nutrition は、インドで ACV ベースのグミを提供することで、インド市場に新たなトレンドを切り開きました。


競争環境


新しい市場に参入するために製品形式を実験する著名なプレーヤー


リンゴ酢市場で活動する著名な企業は、自社製品の消費形態の実験に重点を置いています。 彼らは自社製品をより簡単に消費する方法を見つけるための革新的な方法を模索しています。 たとえば、2020年にヘルス&ウェルネス企業のマン・マターズはインド市場にACVグミを導入した。 これらのグミは、消費者の体重管理を支援することを目的としています。
競争環境


新しい市場に参入するために製品形式を実験する著名なプレーヤー


リンゴ酢市場で活動する著名な企業は、自社製品の消費形態の実験に重点を置いています。 彼らは自社製品をより簡単に消費する方法を見つけるための革新的な方法を模索しています。 たとえば、2020年にヘルス&ウェルネス企業のマン・マターズはインド市場にACVグミを導入した。 これらのグミは、消費者の体重管理を支援することを目的としています。


業界の発展:


2019年12月:Mizkan America, Inc.は、日本の発酵技術を活用した新しいリンゴ酢OSUを導入しました。 この製品は英国市場で発売されました。


2019 年 5 月 – 英国の大手飲料メーカーの 1 つである Lost Coast Food Co. Ltd は、国内の潜在顧客向けに 3 つの新しいフレーバーのスパークリングアップルサイダービネガーを導入しました。


アップルサイダービネガー市場レポートで取り上げられる主要企業のリスト:


Barnes Naturals Pty Ltd (オーストラリア、マリーボロ)
カール・キューネ KG (ドイツ、ハンブルク)
モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニー(米国、シカゴ)
Global Export Marketing Co. Ltd (American Garden) (アメリカ、ニューヨーク)
スワンダー ペース キャピタル (ブラッグ) (サンフランシスコ、米国)
Manzana Products Co. Inc. (米国セバストプール)
NOW Health Group Inc. (米国ブルーミングデール)
Mizkan America, Inc. (米国マウントプロスペクト)
Stonewall Kitchen (アメリカ、ヨーク)
ロストコーストフード株式会社(英国ロンドン)