ヘルシースナック市場規模、シェア、分析

世界のヘルシースナック市場は、消費者の健康意識の高まりと質の高いライフスタイルの普及により、著しく成長すると予想されています。 ヘルシースナックは、身体の栄養ニーズを手早く、手頃な価格で満たす方法です。 Fortune Business Insights が最近発行したレポート「健康的なスナックの市場規模、シェア、業界分析、タイプ別 (ミート スナック、ナッツ、シード & トレイル ミックス、ドライ フルーツ スナック、シリアル & グラノーラバー、その他)」によると、 流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン小売)および地域別予測、2020年から2027年」によれば、この市場の価値は、2019年の781億3,000万米ドルから、2019年までに1,081億1,000万米ドルに増加すると予想されています。 市場は、2020 年から 2027 年の間に設定された予測期間中に 4.2% の CAGR を示す可能性があります。


現在の新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、世界経済は大きな低迷に直面しています。 ほとんどの企業は一時的に停止しており、家の四方の壁の中で営業している他の企業は、わずかな収入をなんとかやりくりするのがやっとだ。 医療セクターは、コロナウイルス陽性者数の増加と、治療を提供するためのベッドや医療援助の不足により、大きな危機に直面している。 各国政府は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに対抗するための解毒剤の研究開発に巨額の投資を行っており、私たちは近いうちにこの状況を克服したいと考えています。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/healthy-snacks-market-101454


Fortune Business Insights は、コロナウイルスのパンデミックによって悪影響を受けているさまざまな市場に関する特別な分析レポートを提供しています。 これらのレポートは、アドバイザーが今後数年間の収益向上に向けた戦略的決定を下すのに役立ちます。


このレポートは次の質問に答えます。


この市場の性質は何でしょうか?
この市場の主要プレーヤーは誰で、彼らが採用している主な戦略は何ですか?
この市場の主要なセグメントは何ですか?また、現在主導的な地位にあるのは誰ですか?
健康的なスナック市場の最近の業界の動向は何ですか?
ドライバーと拘束具 -


健康食品への関心の高まりに弾みをつける


年齢に関係なく人々の間で慢性および急性疾患の罹患率が増加していることが、健康食品の採用を推進する重要な要因となっています。 これは、世界の健康スナック市場の成長を促進する主要な要因となっています。 これに加えて、食品業界の進化と、味、形状、サイズ、栄養価などのさまざまな食品やスナックの登場も市場に勢いを与えています。 これに加えて、食品の加工や保存技術の進歩も市場の拡大に貢献します。


ただし、加工関連の課題、砂糖と脂肪の削減による水分保持、果物と野菜の含有量が非常に豊富なスナックの短い保存期間などの要因が、市場の成長に大きな課題を引き起こす可能性があります。 それにもかかわらず、機能性食品やインスタント食品の人気の高まり、持ち歩き用スナックやすぐに食べられるスナックの採用の増加、さらに健康志向の消費者の意識の高まりにより、今後市場に有利な成長機会が生まれると予想されます。 年。


セグメント


ナッツ系スナックセグメントが高たんぱく含有量で最大シェアを獲得


製品タイプ別のセグメントに基づいて、健康的なスナック市場はナッツベースのスナックセグメントの主要なシェアを占めています。 これは、ナッツに含まれるタンパク質の含有量が高いだけでなく、抗酸化物質や繊維などの他の栄養素の含有量が高いためです。


地域分析-


外出先での栄養補給の人気の高まりによりヨーロッパが優勢に浮上


地理的には、ヨーロッパが健康スナック市場で最大のシェアを占め、2019年の収益は310億6,000万ドルでした。この地域の成長は、多忙なスケジュールと多忙なライフスタイルを持つ健康志向の人々の大多数の存在によるものです。 持ち運びに便利な栄養食品や機能性食品の出現により、健康的なスナックのニーズが高まり、地域市場が拡大しています。


一方、アジア太平洋地域の市場は、人々の可処分所得の増加、健康的なライフスタイルの採用の増加、健康を促進する食品の人気の高まりにより、今後数年間で最も急速な成長を示す可能性があります。 「あなたにとってより良い」製品。
競争環境 -


ペプシコ社、新製品発売により主導的地位を維持


2019 年現在、PepsiCo., Inc. がこの市場の主導的プレーヤーです。 健康的なスナック市場で活動しているプレーヤーのほとんどは、より多くの収益を獲得し、市場での競争力を獲得するために、独自のフレーバーと材料を備えた新しいスナックの製造に取り組んでいます。 他のプレーヤーは、予測期間中に市場での競争力を獲得するために、合弁事業、契約と合意、パートナーシップなどの協力戦略に焦点を当てています。


健康的なスナック市場の主な業界の発展は次のとおりです。



2019 年 9 月 – 冷蔵製品の新しいブランドが Tyson Food Inc. によって立ち上げられ、製品に自然食品の利点が提供されました。


2017 年 10 月 – Proteinex Bytes と呼ばれる新しいタンパク質強化スナックが、インドのダノン S.A. によって事業拡大のために発売されました。


健康的なスナック市場の主要プレーヤーには次のようなものがあります。


ホーメル・フーズ・コーポレーション(米国ミネソタ州)
ネスレ S.A. (スイス、ヴヴェイ)
カルビー株式会社(東京)
Tyson Foods, Inc. (米国アーカンサン州)
モンデリーズ インターナショナル (イリノイ州、米国)
B&G Foods, Inc. (米国ニュージャージー州)
ユニリーバ PLC (英国、ロンドン)
ペプシコ社(米国ニューヨーク)
ケロッグ社(米国ミシガン州)
Danone S.A.(フランス・パリ)
その他